キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月12日(火)

COOPER S

マイカーです。


水ハジキが無くなってきたので重い腰を上げ

自宅でキーパーコーティングしました。( ´∀` )

普段の洗車はマメにしてるのですが、コーティングとなると

やや重い。。

ましてやお休みの日に、、、


まぁ時間に制約が無いのでゆっくりとマイペースで。

私のケロヨン号 ( ´∀` )

やっぱりツヤが出ますね。良い感じです。

ヌルッと ツヤッと テカッと、、


キレイになると運転が楽しくなりますよ。

翌日雨に見舞われました。(´;ω;`)

でもいいんだ。水ハジキバツグン!




自宅で洗車が億劫な方はぜひ岡山御津SSへ!


プロの手でキレイにしてみせますよ。




みなさまのお越しをお待ちしております。















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。