キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年09月

2023年09月27日(水)

ガソリン2円引き!

今日はなんだか蒸し暑かったですね。

9月ももう終わるというのに、、、

来週には涼しくなるかな?




毎週 金・土・日 はガソリン、軽油が2円引きです。

岡山方面から来られるとこんな感じになってます。

津山方面からはこんな風に見えますよ。



金・土・日 この看板が見えたら給油しておきましょう!


政府の補助金で安くなったものの、まだまだ高いです。

せめて150円台になってほしいな、、無理か?



エネオスアプリのクーポンで2円~3円引きを合わせると

4円~5円引きになります。。


エネオスアプリがまだの方、お気軽にスタッフへ声を掛けてくださいね。



みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。





















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。