キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月25日(日)

ダイヤメンテ_アルファード

この日はダイヤモンドキーパーのメンテナンスをしました。

これは施工前ですが、全然汚れていません。

いつもキレイにされている方なので、より慎重な作業です。

完成。

違いはあまりわかりませんが、やっぱり少しツヤが出ました。

大きな車なので作業は大変です。

元々キレイだったので大きな感動はありませんでした。


でも私としてはツヤが出たのでOKです。





梅雨も後半ですね。

西日本は月末月初に大雨の可能性があるとの事。

被害が無ければいいのですが、、、







ありがとうございました。














※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。