キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月06日(火)

ラパン_艶PACK

ここのところ蒸し暑かったせいか、今日はひんやりで少し寒く感じましたね。

でも明日は29℃まで上がるみたいですよ。(´;ω;`)

みなさん体調を崩さないようにしましょう!



紺色のラパン。まずは手洗いから、、

洗車後、よく見るとボンネットが雨ジミのようになっていました。

ちょっとわかりづらいかな?ポツポツとくすんでます。

完成してきれいにはなったのですが、次回は研磨しましょうと提案しました。

シミのようなものはボンネットだけなんですよね。

ちょっともったいないです。

次回は研磨しましょう!




ありがとうございました。











※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。