キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年06月

2023年06月22日(木)

CX-5_ピュアキーパー

タイタニック号を見に行くツアー。懸命の捜索活動が行われているようです。

時間は無い。早く助けてあげて欲しい。無事の生還を祈るのみです。



私はこのお車にかかわれませんでしたので詳しくはわかりませんが、

黒だからなのかとてもキレイになりました。

この日は梅雨の合間、雨も小休止の日でした。

なのでセルフ洗車も多かったですよ。

周りが映り込んでます。


今回はピュアキーパーなので3ヶ月ほどツヤが保てますよ。

作業は1時間ほどです。


みなさん是非一度お試しください。




ありがとうございました。















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。