キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーコーティング・磨きの専門店

ビューアテック -Auto Detailing-

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月05日(月)

二月始まってまして

.
こんばんは^_^

やっぱ本場のキムチといえばビビゴですよー。
この酸味がいいんですよー。
ちょっと高いけど笑

熊本の原口って所のスーパーの手作りキムチ
これまた最高。僕の中で2強。

キムチの話するばっかじゃぁそれっぽく無いん
ですけど。最近こう、SNS疲れ?ってやつですか

日課の様にやってますがなんかこう
色々あると疲れるんすよ笑

見るだけの人ってそうでもないでしょうけど
やっぱ、やりとりをしたりすると色々あるもので!
あーー、こりゃちょっと休憩だなーとかね笑

基本自己満なのでこれって事にはならないんですが。

ドツボにハマると仕事に支障が出ちゃうので
一回線引かないとずるずる行きますから。

にしても後を経たないSNS戦略。
上手くやれる人は上手くやるんだろうなぁ。

僕は苦手だな笑

うそ、大袈裟、紛らわしい
ジャロか!笑
ある意味そうしないとお客様の目を引けないから。

そう、美味いキムチをパッケージだけで
判断するのが難しいように。笑

難しい世の中ですねー。

それでは

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。