キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーコーティング・磨きの専門店

ビューアテック -Auto Detailing-

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月21日(水)

言葉は大切だと思う

.
おはようございます^_^

築地のお寿司屋さんでゴチなりやした時の^_^
いやーもうほんとありがとうございましたでした^_^

こう言う時にお礼としてありがとうって使うのは
当然の様な事だと僕は思ってるんですが

先日亡くなられたダイソーの創業者、矢野さん

独り言の様にありがとありがと言っておくと
不思議なんだけど良い事あるんですよって。

あぁ〜と思いましたね。ほんと。

何かあっちゃ、頭きてすぐ文句言って

最近は見猿聞か猿言わ猿モードなので笑
そうでもないフリしてますけど笑

やっぱ仕事してると色々ある訳ですよ!笑
幸いお客さんからどうのこうのって言うことは
なくて充実して仕事させてもらえてるんですが

やっぱわきまえてほしいっすよ!!まじで。

人が汗水ながして、お金使って、時間割いて
お客さんの為に身につけた技術と知識を
誰が簡単に教えますか?
ちょっと簡単に考えすぎてねーすか?って笑

そういう、いきなり教えてもらおうとか
人として失礼じゃないかなとか考えきらない
中途半端に考えてらっしゃる方は
YouTubeとかでどうぞお勉強なさって下さい^_^
映像に騙されて下さい笑

はい、言わざるモードなんでこの辺で。
って終わればただの文句なんですが
やっぱそんな時でも思いたい

ありがとう。

ブログのネタに、ありがとう^_^

また一つ成長出来ました。
世の中無駄な事は何一つない。

ポジティブな、と言うよりそれが
当たり前である様に。

それでは

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。