キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

カーコーティング・磨きの専門店

ビューアテック -Auto Detailing-

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月28日(水)

先輩同業者との

.
こんばんは^_^

やっぱ人との縁ってのは大事にしなきゃね。

一年のうち何回鹿児島いくかな笑

今回はちょっと、人と人とを繋げよう、といいますか。
せっかく同じ県で、そこまで近すぎずの距離だし
お互いの今後の為に良い関係性であって欲しいなって
僕が個人的に思ってた人達と食事会を。

って僕が一番遠いんですが笑

鳥栖周りで330キロ。隣町っすね笑
ざっと4時間ぶらり旅、慣れたもんです。

やっぱ関東まで上がりだすと九州管内はある意味
余裕ありますねー、飛行機乗らなくて良いので。

こういった大先輩方々のおかげで幅広い視野を持って
仕事出来てる事にも感謝。どんどん身につく知識と
技術でお客様にもっと喜んでもらえる。

やみくもに人と会うだけじゃ騙されるだけの
事もあるんでしょうけどやっぱ見極めて

やっぱそういう事にたけてる人たちとお付き合い
させてもらってるから不用意に近づいてくるタイプ
わかりますもんねー。面白い世の中です笑

やっぱ

義の精神ってことなんだと。

今年は一日長い2月でした。
3月も頑張りたいと思います。

それでは

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。