キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2024年01月

2024年01月27日(土)

東山動物園から学ぶ”接客とは何か”

お疲れ様です!

名古屋市緑区のEXキーパーが出来るプロショップ
アポロステーションフレックス篠ノ風店 副店長のてらです。

今日はお休みを頂き、子供たちを連れて東山動物園へ行ってまいりました。
何度も訪れていますが、本当に素晴らしい場所ですよね。動物園のスタッフさんの対応や、園内にある飲食スペースの充実さ、懐かしい匂いがする遊園地など
どの年代の人が来ても楽しめる場所です。
そして、やはり凄いのは動物の数。かの有名なゴリラのシャバーニさんを筆頭に、たくさんの動物がいます。
日本でも有数な動物園なだけに珍しい動物も多く、全て見て回ると時間がどれだけあっても足りません。
私が圧倒的に推したいのはかなりマニアックなメダカ館だったりしますが、そこまで辿り着くころにはいつも「さぁ帰ろうか」という時間になってしまいますので
妻と話しながら次回は年パスを買おうと決めました。
帰り際の出口付近
スタッフさんの 「また来てねー!」のバイバイは
心からまた来たいと思える要素の一つでした。こういった場所で、接客とは何か。に気付かされることがあります。
コロナが落ち着きインバウンド需要が上がっている中で東山動物園にも外国人の方もたくさんいて、おもてなしそのものに、地域のガソリンスタンドといえど私も見習わなければいけない部分を発見し、帰宅した次第です。
とても良い充電となりました。月曜日からまた
頑張るぞー!

それでは、また明日!

本日の#nowplaying
とは/森山直太朗

本日の担当者/てら

=================

-ガソリンスタンドをもっと楽しい場所に-

名古屋市緑区EXキーパープロショップ
株式会社鈴木石油商会 フレックス篠の風SS

■Instagram
https://www.instagram.com/midoriku_shinonokaze_ss/

=================

     プロフィール

■2023年第二回第三回
アポロステーションキーパー選手権ウェブランキング全国優勝二連覇!
■2023年第三回
アポロステーションキーパー選手権ブログランキング全国優勝

■EXキーパー・EXメンテナンス取扱店
■EX1級資格1名・1級資格4名・2級資格2名在籍
■純水使用・施工ピット完備(EXキーパー対応)
■代車無料
■品質とアフターケアを第一にするお店

=================

     ネット予約

■ネット予約でコーティング5%OFF
■24時間予約OK
■空いている時間がすぐに分かる

予約はこちらから↓
https://www.pitinplus.com/ServiceSelect?shop_key=8856

=================

■ブログ過去アーカイブ↓
https://problog.keepercoating.jp/list/?shop_id=6683

■施工車の写真集↓
https://www.keepercoating-photolog.jp/photo?number=07556

■店舗ページ↓
https://www.keepercoating.jp/proshop/aichi/city1088/07556

=================

お読みいただきありがとうございました。
今日も頑張りましょう!

【住所】名古屋市緑区篠の風2-187
【TEL】052-876-0251

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。