キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2024年01月

2024年01月17日(水)

全国1位としてのインタビューとジョーストラマー

お疲れ様です!

名古屋市緑区のEXキーパーが出来るプロショップ
アポロステーションフレックス篠の風店 副店長てらです。

本日は
2023年度アポロステーションウェブコンペ
ウェブ注目度ランキング上半期下半期全国1位二連覇
ブログランキング全国1位としての
インタビュー&撮影をして頂きました。

東京からお越しいただいた担当の方とカメラマンさん
ご訪問頂きまして有難うございました。
インタビューの内容としては
■ウェブを活用してのお店のPR
■ウェブコンペを通して何が変わったか
■毎日更新しているこのブログを通して伝えたいこと
■お店を今後どうしていくのか、などなど
半分妖怪お喋り太郎化していた自分を
どうにか制止することが出来ました。
全然しゃべり足りないくらいでしたが
ウェブを活用して、いかに「フレックス篠の風のお客様が
楽しんでもらえるか」そのことだけはしっかり話せたかと思います。

撮影についても私のこだわりシチュエーションを
すぐに把握してくれるほどのカメラマンさんの凄腕が光る撮影。
これまた面白いのが、
丁度常連様がお見えになっていたので、撮影の協力をお願いし、
常連様と肩を組んで撮った写真がめっちゃいい感じでした。
皆さま勝手なご協力を承諾いただきありがとうございました!!
これぞまさにフレックス篠の風店!最高でした。

ご訪問頂いたお二人ともとても気さくな方で終始楽しい取材でございました。
一番印象に残っているのは「ジョーストラマー」の話題が出たこと。
インタビュー中、店舗ページにある私のプロフィールから気づいていただき、
「the clashのジョーストラマーを知っているのですか」との会話から
インタビュアーの方と音楽についても色々なお話をさせて頂きました。

今このブログを書いているテンションで
ジョーストラマーがどんな人なのかを書き出したら
5時間ぐらい書いてしまいそうなので端折りますが
「月に手を伸ばせ、たとえ届かなくとも」
「誰よりも高く飛びたいなら、誰よりも低く構えることだ」
ジョーストラマーが残した音楽とこの言葉をずっと胸にしまっているので
まさかこのインタビューでジョーストラマーの話がでるとは
(もちろんカットではありますが)思いもよりませんでした。
パンクイズアティチュードで今後も駆け抜けていきたいと思います。

インタビューの模様や写真は掲載が決定してから
またこちらに載せますのでお楽しみに!


画像はお土産で頂いた広島の生もみじ。
とんでもなく美味しくて二回ほど意識飛びました。。。

本日の#nowplaying
Ramshackle Day Parade/Joe Strummer & The Mescaleros

本日の担当者/てら

=================

-ガソリンスタンドをもっと楽しい場所に-

名古屋市緑区EXキーパープロショップ
株式会社鈴木石油商会 フレックス篠の風SS

■Instagram
https://www.instagram.com/midoriku_shinonokaze_ss/

=================

     プロフィール

■2023年第二回アポロステーションキーパー選手権全国優勝
■EXキーパー・EXメンテナンス取扱店
■EX1級資格1名・1級資格4名・2級資格2名在籍
■純水使用・施工ピット完備(EXキーパー対応)
■代車無料
■品質とアフターケアを第一にするお店

=================

     ネット予約

■ネット予約でコーティング5%OFF
■24時間予約OK
■空いている時間がすぐに分かる

予約はこちらから↓
https://www.pitinplus.com/ServiceSelect?shop_key=8856

=================

■ブログ過去アーカイブ↓
https://problog.keepercoating.jp/list/?shop_id=6683

■施工車の写真集↓
https://www.keepercoating-photolog.jp/photo?number=07556

■店舗ページ↓
https://www.keepercoating.jp/proshop/aichi/city1088/07556

=================

お読みいただきありがとうございました。
今日も頑張りましょう!

【住所】名古屋市緑区篠の風2-187
【TEL】052-876-0251

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。