キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2023年11月

2023年11月29日(水)

16歳の自分ナイス!良い会社だよ!

おはようございます!
緑区にあるガソリンスタンド
アポロステーションフレックス篠の風店 たか です!

今回のお題は なぜ、ガソリンスタンドで働いているのか? です。

結論 車に興味があって整備を覚えてみたかったからです!( ´∀` )
当時、免許も持っていない 16歳
R32を見かけて一目ぼれ!!!
ガソリンスタンドで働いてみようかな~、、でも、免許ないしだめかな。。🤔
なんて、考えていたらたまたま、原付を給油したガソリンスタンド(篠の風店)に
バイト募集のPOPがでかでかと、、! 
帰ってすぐ電話をし面接していただき
その日に採用、、!😊👌

篠の風は、腕利きの整備たちが沢山いたので
普通のガソリンスタンドでは見れない整備をみて経験することができました。
ですが、整備士の資格もないし すべて出来るわけでもない
もっと役にたてたらなぁ。。なんて考えていたら
隊長こと てら にこうやって車を綺麗にする専門があるんだけど
やってみない?とお声掛け
クルマに携われるならぜひ!
そして、キーパー初期メン てら やは たか ができました( ´∀` )

6,7年かけて、やっとオールマイティーに仕事できているんじゃないかな?と思っています😊

子供も3歳になり きぱ!かっこいいねぇ! がしょりん!いれます!など
車もキーパーもガソリンスタンドも大好きになってくれています(/≧▽≦)/

皆さんも是非楽しいガソリンスタンド フレックス篠の風店に遊びに来てくださいね!🙌

PS。
一目ぼれしたR32は貯金中に300万から1000万になり
今は古いクラウンを大切にしています、、、🤣👍

本日の#nowplaying
doa/英雄

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。