キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2023年11月

2023年11月17日(金)

暑い、寒いより上回ること!

こんにちは!
緑区にあるガソリンスタンド
アポロステーションフレックス篠の風店 たか です!

今日はガソリンスタンド件キーパーのお仕事のやりがいをサラッとかいていきます!
夏は暑いし 冬は寒い 等良く言われる職種ですが

正に夏は暑いし 冬は寒いです!!(笑)

気温に関してまさしくですが
仕事を覚えると凄く楽しいです
キーパーをはじめ 作業や車の知識など
知りたい!と思った事はスタッフ皆で教えてくれて
仕事を通して沢山の知識を頂きました!

やりがいも、楽しさも盛りだくさんの愛される会社だと思います😊✨
スタッフ一同とってもフレンドリーなので是非是非お声掛けください!
お待ちしております😆


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。