キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年11月

2023年11月30日(木)

サ終了

みなさん、こにゃにゃちわー!
インフルエンザが流行ってるらしいので富樫展は万全の態勢で臨みたいモモ色れんじゃーです。

【悲報】ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア サービス終了

ツイッターみて、思わず「マジかっ」って叫びましたよ。

リリースから7年ずっと遊んでます。
進行形なんですよ。

それなのにサ終了とかぁぁぁぁぁ。

え?貯めたジェムはいつ消化すればいいの?800枚近くあるガチャチケは?
いつか実装されるであろうトレイとジャック、リセのBT武器の為に貯めといたのにぃぃぃぃ。
神も仏もいない。

とまぁ、無課金勢がなにいってんだって話ですけどね(笑)
終わらせたくないコンテンツなら課金しろってね。

でもね
「やっぱつれぇわ…」

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。