キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2023年11月

2023年11月20日(月)

感動でした!

みなさん、こにゃにゃちわー!
週末は大掃除をしようと心に決めたモモ色れんじゃーです。

さて、来月観に行く予定だった「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を我慢できなくて観に行ってきました。

…サイコーでした。感動でした。いろいろ凄かった。

ゲゲ郎こと目玉のおやじが終始イケメンやった。

ツイッターで「墓場鬼太郎」の第一話みといたほうがいいと書いてあったので予習していきましたが、観てから行ってよかったです。
映画はEDまで全部観てください。
感動だから。

来場特典は絶対、鑑賞後に開けてください。
わたしは開けてからマジで泣きそうになった。

意外と若い子とかもいたりして、鬼太郎って幅広い世代に観られてるんなと実感したしだいです。

円盤買おう。

鬼太郎観たことある人はマジで見たほうがいい映画です。
パンフの写メ撮ったのはいいが、来場特典で盛大なネタバレしてたのであわてて加工しました(笑)
推しをゲットできたので感無量です。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。