キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2024年02月

2024年02月21日(水)

東京オートサロン2024

今日からまた真冬に戻るみたいで、なんと昨日との気温差は15℃!!!🥶


どうも、寒暖差によって服選びに30分かけたアライです。


今日は年始に報告し忘れたことを書こうと思います!


それは、


年始すぐに幕張メッセで開催された東京オートサロン2024に参戦してきました🚗


関東凌油のスタッフはみんな車好きなので、その中の3人で参戦です。


まず人の多さにびっくり‼️駐車場を探すのにも一苦労😭



そして入場!!車好きにはたまらない空間が広がっていました♪


様々なブースに行き、たくさんのカスタムカーを見ました




もちろんキーパーのブースものぞいてきましたよw



僕がその日見た中で一番興奮したのがこちら、、
2ドアのインプレッサいいですよねw

将来これに乗るのが僕の夢です!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。