キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2024年02月

2024年02月14日(水)

ハッピーバレンタイン!!

料理は好きじゃないけどお菓子作りは好きです!!
って去年も書いた気がします(笑)

どうも、とよだです🐶

皆様ハッピーバレンタイン♡!!
とよだは毎年恒例、家族のメンズ達の為に1人でコソコソお菓子作りしてました🤣
今年は旦那さんのリクエストで生チョコタルトにしました♡!
しかも旦那さんはかなりの甘党なのでホール希望されました🤣

息子達もものすごい勢いで食べてて
うまいうまいと喜んでくれました♡!

作った甲斐がありますね♡!
年1のお菓子、楽しかったです(*^^*)

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。