キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2024年02月

2024年02月05日(月)

山梨、長野旅行①

どうも、はい、あおやぎです。

家族旅行で山梨、長野行ってきました。

一ヶ所目は桔梗屋です。
日が出る前に寒いなかならんで
信玄餅の詰め放題やってきました。

いろいろ目安があってゲキムズで28コ入れられて、普通で12コでした。
とりあえず普通の12コからやってみたらけっこうしんどい!一本縛りで閉じるルールもありしんどい印象をうけました。

ほかの人をみると、いけるいける!とか、まだ入るとかいいながら15コとかいれている人もいました。

気持ち次第で変わるもんだな

って思いました。

でも、楽しかったですね!

あと、何ヶ所か行ったので後日投稿しますね!
ありがとうございました。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。