キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月17日(日)

やまなし

こんにちは!
だいです!

お久しぶりです!
前回の投稿を見返したら、なんと2ヶ月以上前で衝撃でした!とても長い間、ブログお休みしていたみたいです。

最近まで12月とは思えない暖かさだったので、今年ももう少しという実感がわかないですね。
歳をとったからなのか、充実しているからなのか、時間が経つのが年々早くなっています😱

今年ももう少しで終わってしまうということで、いろいろな出来事を可能な限りさかのぼっていきたいと思います!


今回は、先日行ってきた山梨へのドライブ旅です🚗³₃

ずっと行きたかった忍野八海へ行ってきました!!
忍野八海とは、富士山に降った雨や雪解け水が浸透し、離れたところで湧き出た八つの池です。
8mほどの深さの池もあるのですが、池の底がみえるほど水が綺麗です✨


また、山梨と言えばほうとう!ということで、ほうとうの名店小作に行ってきました!
寒い冬にはとてもあったまり、またボリュームもあるので大満足です!!


そして、夜にはほったらかし温泉に入ってきました♨️
街中より少し高いところにあるのですが、そこの温泉からみる夜景はとても綺麗です!
夜景を見ながら露天風呂に入り、入浴後に飲むコーヒー牛乳はたまらないです!



日帰りドライブで1日大満足になること間違いなしなので、行ってみてはいかかでしょうか‼️


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。