キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月25日(月)

メリークリスマス!!

昨日クリスマスパーティをして全力を注いだ為ぐったりです(笑)

どうも、とよだです🐶

皆様!メリークリスマス🎄🎅✨
朝起きて子供がプレゼントを見つけて寝ぼけながらも喜んで起きてくる姿ってたまらなく可愛いですよね♡

我が家の三男くんにもサンタさんが来ました🎅♡
長男次男はもうサンタさん来ないので親からクリスマスプレゼントを🎁♡

昨日我が家はクリスマスパーティをしたのですが、みんなにサプライズでママサンタ🎅略してマンタになりました♡(笑)
休みの日にこそこそ準備してまして渡す日をめちゃくちゃ楽しみにしてました🤣(笑)

家族の喜ぶ顔が見れてなによりの1日でした♡
それでは!!

今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。