キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月24日(日)

大丹波国際マス釣り場にきております!

はい、どうも、あおやぎです。

マス釣りに来ております!
朝は6:00出発、
奥多摩のほうは凍結してるとこもちらほらみえました。
釣り場に着いたらマイナス3.5°

みなさんスタッドレスに履き替えましょうね!
山は寒いです。

そして、肝心の釣りはそこそこですかね!

釣りに負けずおとらずの楽しみ!

食事!

川のせせらぎを聞きながら、鳥のさえずりを聞きながら、太陽の柔らかい日差しをかんじながら、缶ストーブにあたり、温もりを感じて食べるカップラーメンは最高に気持ちがいい!

わたしの癒しのばです!

ストレス社会ですから自分の最高の癒しスポット見つけておいたほうが気が楽ですよー!

では、またの投稿をお待ちください!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。