キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月19日(火)

富士急

こんにちは!
だいです!

先月、ずっと行きたかった富士急ハイランドに行ってきました!!
これで、大学生のうちに、ディズニー、ユニバ、富士急、ナガシマスパーランドに行くことが出来ました!

それにしても、また山梨県ですね笑
大学生になってこれでもかってくらい山梨・静岡に遊びに行ってます🚗💭


絶叫がとても好きで、いつから乗れているのか分からないくらいです笑
どうやら、絶叫に乗れる年齢、身長に達していた頃にはすでに絶叫が好きだったみたいです。


日本で1番好きなアトラクションがFUJIYAMAなのですが、残念ながらこの日は運休でした😭
FUJIYAMAがまさにそうですが、やっぱりジェットコースターのフワッてするのがいいですよね!
(絶叫嫌いな人にはそれが嫌だって言われますが笑)

新しく始まったZOKKONに乗ってきました!
バイク型のライドで、とても爽快感があり、途中で後ろ向きで逆走します。

今まで、化け屋敷は避けて生きてきたのですが、今回はいい機会だと思い、人生初の戦慄迷宮にチャレンジしてきました!
雰囲気がとてもあり、特に人が追いかけてくるところはめちゃくちゃびっくりしました😱
また、とにかく長くて、まだ終わらないのって思ってた記憶があります笑


富士急は普段味わえない楽しさがあるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか‼️


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。