キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

酒匂SS

有限会社星崎商会

  • 2024年04月

2024年04月27日(土)

◆お気に入り◆(29)




こんにちは💖
キーパー酒匂(さかわ)店です✨


今日は暑くなるのかと思ったら
まさかの雨!!!!

連休前にみなさんに洗車に
きてほしかった、、、笑笑


本日も雨の中キーパー作業中です!
コーティングブースがあるので
雨でも問題なくコーティングできます💖




もう何回も通っているお気に入りの
お店です🥺💖💖💖

初めて行った時は友人がわたしの
お誕生日お祝いにと、、、
好みをわかってる(笑)

本当に美味しいご飯ばかりで
ここに行くと食べすぎてしまいます。
店主さんの丁寧で拘りのある
料理が好きです!!!
お話すると楽しい😂

メガジョッキ🍺いつも
頼んでます(笑)


28・29日はお休みです!
よろしくお願いいたします💐
他の投稿のお知らせを
ご覧ください!!!!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。