キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

酒匂SS

有限会社星崎商会

  • 2024年04月

2024年04月19日(金)

◇F様・ハスラー・クリスタル◇(22)



お疲れ様です💖
キーパー酒匂(さかわ)店です!


今日は洗車がとても多い一日でした🚗✨


当店では
・下まわり洗浄
・タイヤホイール洗浄
・洗車後のふきあげ
・タイヤワックス
全て込み込みの金額です🌸

結構お得だと思います✨
自分ですると疲れるし
時間も勿体無い。。。

近くにスーパーや飲食店が
多いので時間有効活用して
くださいね!



昨日になりますが
F様のお車のご紹介です✨✨

施工メニュー
・クリスタルキーパー(S)
です!!


毎年来ていただいているので
ツヤがさらに増してきています♪

F様、また来年もお待ちして
おります☺️


甘いものでは、パンケーキ🥞が
結構好きです☺️✨
自分でも作りますがお店のは
当たり前に美味しい🥺💖💖



明日も洗車がたくさんだと
嬉しいなあ、みなさん
楽しみにお待ちしております!!!笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。