キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

酒匂SS

有限会社星崎商会

  • 2024年04月

2024年04月16日(火)

◆差し入れ◆(19)




お疲れ様です🌸
キーパー酒匂(さかわ)店です!


今日は黄砂がすごいと聞いていましたが
わたしは喉がイガイガ、目がしょぼしょぼ。。
黄砂のパンチにやられております。。。


車の窓を拭いていると
タオルが黄色っぽくなり
ベタベタ花粉もあるのか
全く汚れがとれないですよね!




新大久保で歩き疲れてたまたま
入ったカフェが可愛かった🌸🌷🌼

かわいい空間に癒されました、
そんなわたしは今週も
新大久保へいってきます!笑




昨日はO様・H様にいただいて
しまいました🥹🌸
ビールまで!!(キンキンに冷やしてます笑)

いつもお気遣い!
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです✨✨




GWの営業日など
早く決めなくてはいけないのに
まだお伝えできずすみません。

では、また明日👋🌷

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。