キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

酒匂SS

有限会社星崎商会

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月07日(火)

◆月島もんじゃ◆(33)



お疲れ様です💖💖
キーパー酒匂(さかわ)店です!!!


酒匂店も3-6日まで4日間お休みを
いただき本日から通常営業でした。


みなさんGW満喫しましたか?✨
わたしは色々なところに出かけて
とても楽しめました♡

イベントの後は久しぶりに月島に
もんじゃ食べに行ってきました〜💖




びっくりするくらい上手く
写真撮れませんでした(笑)


初めて月島でもんじゃ食べた時は
何を思ったのか明太子から焼き始めて
ポップコーン🍿のように明太子が
バッチバチ!に弾け始めて
顔面や洋服に明太子が飛び
めちゃくちゃ熱いしサイドにいた方達にも
ご迷惑をおかけしました。。。。笑

そんな思い出もある月島です😂

2度と明太子からは焼きません(笑)

美味しくて雰囲気も楽しい月島
最高です🥹💖💖💖

↑ジャングルポケットのおたけさんの
お店を覗いたらご本人が作ってて
今度行ってみたいな〜って思ってます✨



休み明けは辛いですが明日からまた
頑張りましょう〜☺️✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。