キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

酒匂SS

有限会社星崎商会

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月30日(土)

◆宮古そば◆(5)


こんにちは🌸
みなさんは今日はお休みですか?
キーパー酒匂(さかわ)店は
営業中です!!!!

洗車や給油などお待ちしております✨✨




さて本日は毎年恒例で旅行してる
宮古島のこと🏖️

昨年は着いて早々に持って来ていた
現金4万円ちょっとが着いて
1時間で無くなりました(笑)
(無くしたとかではなくミスです笑笑)

残金は、200円!!!!!💸💸


毎年クレジットとこのくらいで
足りるのにあんなミスが、、、
キャッシュカードは必ず待っていこうと
また一つ勉強になった旅でした(笑)

宮古島は飲食店などクレジットが
まだ使えるところが少なくどこいくにも
まずはクレジット使えますか?の
問い合わせからスタート🤣🤣
(脳内であのCMが流れました笑笑)


ほぼ使えず同じ店ばかりで
3泊4日ご飯してましたが
本当に救われました🤣🤣



私の生命を救ってくれたこちら
春おばぁ食堂さん!笑笑

出汁がカツオ・豚など
種類も豊富で美味しすぎました🥹💖





最終日まで大事に残しておいた
200円は船酔いで飲み物が足りなくなり
知らないお姉さんが譲ってくれて
お礼に支払いました(笑)
キンキンに冷えてた飲み物、、、
もう感謝です🥹🥹

200円残っててくれてありがとう。


明日は日曜日で定休日なので
ブログはお休みするかもしれないです👋



明日も暖かく晴れます☀️
桜も開花🌸
見に行くのが楽しみです。

春生まれなので春好きです🌸



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。