キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

酒匂SS

有限会社星崎商会

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月29日(金)

◇T様・スイフトスポーツ・ダイヤモンドプレミアム◇(4)


こんにちは!
キーパー酒匂(さかわ)店です💪

だいぶ落ち着きましたが
雨風がすごかったですね。。。
びっくりしました!!!


昔から
ブログ書いたり細かい事が
好きなので更新が楽しいです☀️
(前日の夜にブログ仕込んで次の日に
公開してます笑)

見た目とは違って(笑)
ビーズで何か作ったり
高校時代はパーツでデコるのが好きで
よく友達の携帯や充電器を
頼まれて細々やってました✨

イベントの日には朝から
友達の髪を盛り盛りに
派手派手に巻いたり、、、🤣💖

盛りとかデコるとか今は、、
見かけないですよね🤣

細々作業好きなのでポップ作りとかも
好きです!




昨日施工させていただいたT様の
お車のご紹介です!!
初めてのメンテナンスとなります✨
もう一台もお任せしてくださり
感謝です☺️

施工メニューは
・Bメンテナンス
・フッ素ガラス
・樹脂コーティング
・レンズコート
です。
  

T様、代車の件などお気遣い
ありがとうございました!
お気になさらずご来店ください✨


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




箱根ガラスの森美術館で💖

桜の季節ですが…紫陽花。
パッとみ紫陽花ですが
よく見るとキラキラのビジューで
できた紫陽花なんです!
かわいすぎました!!




明日は久しぶりの晴れ☀️
花粉と黄砂がすごそう、、、
ベッタリ車について週末の
お出かけが悲しくなる前に
ぜひ洗車にいらしてください〜!!

では、また明日👋


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。