キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

高岡立野SS

丸福石油産業株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月13日(水)

新テントGET!! (*^^*)

先日インターネットでテント詐欺に騙されましたが・・・新テント買いました。
最近オープンしたばかりの射水ドンキ!
ツールームで8000円はお得という事で即買い!
先日はポータブルバッテリーも激安価格で売っていたので迷わず購入しました。
これで電気設備が無いキャンプ場だろうが関係なしにどこでも行けますね。

ところでテントをキーパーコーティングしたらどうなんだろう。
雨の中で立てる事もあるし、帰宅後に干さなきゃカビの原因になる。
今度、ダイヤケミカル塗ってみよ (*^^*)

このブログをみてKeePer技研が新サービスとして「キャンプキーパー」とか発売したらロイヤリティ貰えるかな?

昨年までのキャンプブームも落ち着いてきたようですが、自分の性格なんでしょうかね?一度ハマるとトコトン行っちゃうんですよね。
さすがに何十万もするテントは買えませんがチマチマ新しい道具を買いながら、新しい場所、新しい料理などチャレンジしていきたいと思います。

将来は半年くらいかけて全国を車中泊またはキャンプでまわって見たいですね。
娘も学校を卒業して春から社会人!妻と二人で実行する日もそう遠くない未来かも。

あ~静岡に行きたい!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。