キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月29日(日)

モーニング

うあー!ばさっ!!
やばい!ああ!

と訳もわからず、焦って起きた朝ほど目覚まし1分前とかですよね!

そんななんか勿体無い気持ちになる朝でも

1分小鳥のさえずりをゆっくり聞ける時間をゲットできたと、優雅な時間を過ごす戸田です(`・ω・´)キリッ


そんな私の朝ごはんは大体決まっています!

納豆、めかぶ、目玉焼き

そんな三強の新たなお供に、たまごタレ汁だくで有名な納豆から、なんとひきわり納豆が出ました!

たけのこと、きのこで争いが起きるくらい

ひきわり納豆と通常納豆の争いは耐えません

わたくしは、昔はひきわり嫌いでしたが、最近では好きになりました!

是非食べてみてください!たまご汁だくシリーズ最強です!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。