キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ梅が岡SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年10月

2023年10月15日(日)

みんな大好き💕

こんにちは!セルフ梅が岡SSのです!

先日、お昼にマクドナルドへ行ってきました〜‼️

ちなみに皆さんマクドナルドの事は何と呼びますか?

私はマック派です!

マックポテトって中毒性がありますよね…
毎日食べたくなってしまいます。
そう思うのは私だけですかね?

マックに行った時、久しぶりに三角チョコパイを食べました‼️

新しくなったみたいなのですが、チョコがより濃厚になりましたね‼️
生地は相変わらずサクサクでとっても美味しかったです🌸

皆さんも是非!新しくなった三角チョコパイ食べに行ってみてくださいね‼️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。