キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月25日(土)

二代目けんのすけ




こんにちは!






マネージャーの北村です(^^)







昨日、仕事で久山町TSにいってきました!






久山町TSに行くと決まった時に密かに決めていたことがありました!






それはお昼ご飯にけんのすけというラーメン屋さんに行くということです笑







このお店は現、植木インターTSの宮本マネージャーにおすすめされ一緒に行ったお店です♪







今回で3回目の来店です!






駐車場に車を停め降りた瞬間から豚骨臭






いい匂いです笑








早速注文しました!









泡系豚骨の濃厚なスープです♪









写真を撮ってスープをいただこうとしたタイミングでもう一品届きました!












天津飯です!!







豚骨ラーメンのお供と言えば餃子や炒飯ですよね?






でもこちらの店は天津飯を推してます!






勿論、炒飯もとても美味しいのですが前回、来店した際に宮本マネージャーが






ラーメンと炒飯、そして天津飯も食べており






『ここにきたらどっちも食べたくなるんすよね~』







と名言を残してくれたので今回は天津飯を食べてみました(^^)









こってりしてガツッとキレのあるスープに中太麺がよく絡みます!





そして天津飯もフワフワたまごにカニかま?に甘酢餡





旨いッス♪








ただスープがとても美味しいの普通のライスでも十分だとおもいます!





ちなみにメニューはこんな感じ










ミニ天津飯セットを頼まれてるお客さんが多かったですが炒飯も本当美味しいですよ(^^)







とても美味しい二代目けんのすけさんですが注意点があります。







濃厚な泡系豚骨な為、食後お店を出ると服から豚骨臭が漂います笑










しかし、お店さんも準備してあります!







出入口横の自販機のところにファブリーズを用意してくれております(^^)








さすがッス♪







私はけんのすけを堪能し中津へと帰りました!









マジで豊前、中津にも出店してくれんかな、、、







また久山町TSに行った時は必ずいきます!







次はラーメンライスや!







それではまた(^^)






※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。