キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月04日(土)

七五三







こんにちは!






マネージャーの北村です(^^)








先日、宇佐神宮へ長男の七五三のお参りにいってきました!












表参道の方から歩いて行きましたが









とにかく、広い!!!!








敷地面積14万坪とは調べていたのですが









さすが14万坪は伊達じゃない!笑









着物でおめかしして雪駄を履いた4歳児を歩かせるには広すぎました










ようやく、本殿?までたどり着きましたが生憎の改修工事中、、、








お祓いをしてもらい千歳飴を貰って









家族写真を撮りました(^^)



    





いい写真が撮れました!









子供たちが大きくなったらもう一度ゆっくり歩き回りたいな











それではまた(^^)







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。