キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月11日(土)

バス遠足





こんにちは!






マネージャーの北村です(^^)








昨日、長男が通うこども園のバス遠足があり
うみたまごにいってきました!









初めての大型バスに初めての水族館










長男のテンションはMAXでした笑











ペリカンやセイウチのショーや水槽を泳ぐお魚達をまじまじと見つめておりました♪







さらに普段、他の園児達との関係性を垣間見れて






とても楽しかったです!








各言う私もバス遠足の為に新しいリュックを買って貰い嬉しかったです笑











妻と次男にお土産を購入し帰路に着きました♪







来年はどこにいくのかな(^^)










楽しみです







それではまた(^^)







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。