キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年11月

2023年11月18日(土)

レバ刺し




こんにちは!







マネージャーの北村です(^^)








いきなりですが皆さんはレバ刺しはお好きですか?








私は大好きです!
   







火が通ったレバーは苦手なのですが生になると大好物に変わります笑








しかし、今は牛のレバーは加熱しないと食べちゃいけません







ただ馬のレバーならレバ刺しで食べれるんです!








豊前に転勤してきて早一年半、、、








熊本に勤務していた時以来のレバ刺しを食べました!













私はにんにくしょうが醤油、妻は塩ごま油で食べます!









ちなみに無人のお肉屋さんに運がよければこんな感じで冷凍したものを売ってます!











50グラムで1,700円








安くはないです笑










満を持して食べよう!と言うときに思わぬ伏兵が現れましたっ
















え?君、レバ刺し食べるん?笑










四歳児ってレバ刺し食べるん?笑








なんとほとんどのレバ刺を長男に食べられてしまいました(T-T)









ショックを受ける私と妻、、、









もう一回買いにいきました笑









今度こそ大人組も食べられるよう長男にはこれまた冷凍されたチョコバナナを買いました!笑









ようやく久しぶりのレバ刺しを食べることが出来ました!!








やっぱり美味しいですね♪









ただ50グラムでは少し物足りないので近いうちにまた買いにいきます(^^)









それではまた(^^)







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。