キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月10日(土)

使えるキッチンアイテム




こんばんは!



マネージャーの北村です(^^)






本日から樫本さんにかわり大宰府インターTSへ業務応援にきております!






大宰府、大野城には行きたいお店が沢山あるので楽しみです♪




さて、最近北村家で大活躍のキッチンアイテムがあります!




つい先日購入しました、そのアイテムはホットサンドメーカーです!






あれ、すごくないですか?





ちょっと手間かけるだけで食パンがめちゃくちゃ美味しくなりすよね(^^)






まずは定番のやつから作りました!







ハムとチーズいれたやつ!!笑






シンプルで美味しいです♪








私これにプラス、炒り卵にマヨネーズをあえたやつを入れるやつが一番好きです!





焼きそばとかもいれてみたいな笑






あと長男はいままで食パンのみみはいらな~いと残していましたが




ホットサンドにしたらみみまでしっかり食べるので食育にはいいのかな!





皆様もお試しくださいませ(^^)





あとオススメとレシピがありましたら教えてください(^^)






それではまた♪




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。