キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月03日(土)

結婚記念日




こんばんは!




マネージャーの北村です(^^)




本日6月3日は私達夫婦の結婚記念日なんです♪笑






なので昨日、今日とお休みを頂いておりました!






昨日の夕方くらいに長男に明日は結婚記念日だよ~と説明していたところ





4歳の長男には理解するのは、やはり難しいらしく





軽い気持ちで妻が『長男~、結婚式のDVD観てみる?』と提案し




結婚式のDVDの鑑賞会が始まりました!




私も初めて観るので何気にドキドキしてましたが




そこからが地獄でした、、、





長男が何度ももっかい観る~というので




2日で4回のリピート再生、、、




一回でじゅうぶんです笑






そんな感じで本日のディナーは私が作りました♪







ローストビーフ、海老フライに
スパゲッティ、スープです(^^)





結婚記念日ということで気合いを入れて作りました!






でも、なんでこのメニューにしたかというと、、、









こちら、まだ結婚する前ですね





プロポーズをした日に作ったメニューと同じなんです笑







当時はレオパレスに住んでおりコンロが一口で


ローストビーフとスープ、スパゲッティ以外は出来合いでした笑





照れながら指輪をだしてプロポーズしたら




やり直しさせられたのは今ではいい思い出です笑






次男を出産し4才児と2ヶ月の幼児の世話で



なかなか私の相手をしてくれないので当時の気持ちを思い出してくれたらなと思ってこのメニューにしたのですが、、、






妻は全然気付いてくれませんでした(。´Д⊂)笑






まぁーしょーがない!笑






本当はケーキも買ってこようかしていたのですが





妻がチーズケーキを作ってくれたので




片付けを終わらせたら食べたいと思います!






ちなみに結婚式のDVDでは色んな人がめっちゃ若くて面白かったです笑







それではまた(^^)




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。