キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ルート10豊前TS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2023年06月

2023年06月05日(月)

はいさーい!

こんばんは!タカジです!

今日は沖縄旅行第二弾です!

沖縄2日目はA&Wというハンバーガー屋さんに行きました!
お店の外観がめちゃくちゃ海外チックで
テンション上がりました!


そしてこのお店の名物!
ルートビア!
みなさん沖縄に行ったら一度は飲んでみてください!
ちなみにこの飲み物はおかわり自由です!

騙されたと思って飲んでみてください!!

コーラとサロンパスの味がします!笑笑

そして美ら海水族館に行って、
ジンベイザメの餌やりを見ました!

餌やりの時間を狙って行ったので
滞在時間はめちゃくちゃ短かったです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。