キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月28日(木)

☆ヤリスクロス 人気のエコダイヤプレミアム&タッチパネルキーパー

こんにちは
キーパープロショップ浜松森田店 敦賀谷です。
日頃より当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

2003年のこの日、日本が初の情報収集衛星『光学1号機』と『レーダー1号機』を打ちあげました。
いわゆる『偵察衛星』です。

今は情報化社会と言われ、世界的に情報収集に躍起になっていますね。
『左を制する者は世界を制す』とボクシングの世界で言われていますが、
ビジネス界では『情報を制するものは世界を制す』と言えるでしょう。
昔から忍者・間者に代表されるように、スパイ行動や情報収集は非常に大切です。
その昔、武将が相手方に送り込んだ、たった一人のスパイのおかげで勝ってしまった合戦もあったほどです。

みなさんは情報収集をしていますか。世界経済、株価、新商品などの情報を本来ならば頭に入れておくべきかもしれませんが、
何かと忙しくてそこまで手が回りませんね。しかし、せめて同業者の情報くらいはHPやチラシなど、
何かしらから情報をしっかりとキャッチしておき、それを元に対策や次の一手を考えたいものです。


さてタイトルにもありますが、
先日、新型ヤリスクロスエコダイヤキーパー プレミアム、タッチパネルキーパーを施工しました。
事前にご相談いただいたお車になります。
新車でキレイな状態をお任せいただきました。
「汚れにくさ」と「耐久性」をもとめたエコダイヤが圧倒的に人気!!

高密度ガラスと汚れの密着を防ぐエコプラスレジンの2層で、新車以上の美しさです!

今回、プレミアム仕様なので、
ドアやボンネット、トランク、給油口裏、
窓ガラスやレンズ、ホイールや未塗装樹脂もコーティングしました。
また、タッチパネルキーパーではディスプレイオーディオ周りをコーティングし、
お車全体がピカピカになりました。


アッパーグリルのグリルパターンがSUVらしい力強いデザインですね♪
愛車の「キレイ」をお手伝いさせて頂きありがとうございました!(^^)!


【イベントのお知らせ】
3月1日(金)~4月30日(火)の間
キーパープロショップ森田店でキャンペーンを開催しております。
下記の画像を店舗スタッフに見せて頂き、洗車orコーティング施工で
カシミアティッシュを1箱プレゼントいたします。

更にプラスで、オーダー金額5,000円毎に1箱追加プレゼントです
予約は便利な「Web予約」をぜひご利用ください。
※Web予約がいっぱいでも電話にて予約可能な場合がございます。
お手数ですが、お問合せください。 ☎053-450-7222
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
〒432-8048浜松市中区森田町16-1
営業時間9:00~19:00
定休日 月曜日
・2017年「キーパー技術コンテスト静岡県チャンピオン」在籍
・2023年キーパー技術コンテスト静岡県チャンピオン決定戦出場者2名在籍
・全天候型コーティングブース3 台分完備

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。