キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊川インターTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月16日(土)

遠征‼️空手大会😅

こんばんは〜山田で〜す😁

今日は雨ばかり。
でも、そんなに寒くない。
来週は大寒波らしいですね〜
ホッカイロ出動😅

日曜日に子供の空手の大会へ行ってきました。
どうやら当たった相手がとても強い‼️
との事で1回戦負けでした😭

母は2回目の大会で緊張もしたと思う中頑張ってたので、負けても褒めちぎりました。
とても悔しかったみたいで、2階席へ上がる階段まで迎えに行ったらすでに泣いており、よほど悔しかったみたいです。
でも、悔しいと思う気持ちがあればもっと練習して強くなれるよっ!て母激励しておきました。

練習頑張れ‼️長女ちゃん、☺️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。