キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊川インターTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月08日(金)

また増えちゃった笑

こんばんは!豊川インターTSの山元です!

最近は昼間がなんか暖かったり、寒かったりで寒暖差が激しいので体調には気をつけてください!!

また新たなる推しを取ってきてしまいました笑笑
また1つ増えちゃいました笑
クロミちゃんを1番に推していて、何でもかんでもクロミちゃんがついているものは買っちゃおうとしちゃいます笑

色々な所でコラボとか限定の物があるとすぐに買いに行ってしまい、増えちゃいます!
キリがないのはそうなんですが、気づいたら増えています笑

近々また新しいのがでる予定なので、見に行けたらいいなと思います!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。