キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊川インターTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月01日(金)

久しぶりに!!

みなさんこんばんは!堀口です!
今年も残り1ヶ月となりましたねぇ
1年経つのって本当に早いです😅

話は変わりラーメンの話笑
僕は家系ラーメンを結構食べるのですが
以前「有楽家」というラーメン屋さんの
ラーメンの話をしたと思いますが
その時から全然行ってなくてこの間久しぶりに行ってきました!

安定の赤鬼ラーメン!
そして玉ねぎ盛り盛りに入れて食べてきました!
家系ラーメンは玉ねぎかニンニクですよね笑
つい入れすぎてしまう😅

因みに、僕は家系ラーメンのおかげで玉ねぎが生で食べれるようになりました笑笑笑

また週一位のペースで行こうかなぁ😁

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。