キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊川インターTS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年12月

2023年12月04日(月)

昇級審査〜

おこんばんは〜山田です😁

昨日は双子のお姉ちゃんの空手の昇級審査があったの行ってきました〜
4月から入った分なのでまだまだ白帯さんですが、水曜日の自主練、金曜日の練習を欠かさず行っているので、少しは上手になったかな😊

武道場は激さむで、道着、裸足でやっている子供達を見るとすごくえらいな〜とつくづく感心してしまいます。

身体が鍛えられて風邪引かなくなるといいな😂

本番少し緊張してたみたいだけど、1つ上がったので終わってからお疲れさんのご褒美でびっくりドンキーへご飯食べに行きました笑

今週の日曜日は少し遠くの大会へ出場〜✨
母は応援頑張ります♪
次は黄色帯になれるといいね👍

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。