キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2023年11月

2023年11月29日(水)

物色しているわけではありません

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さん、こんばんわ。
中島口店の渡元です。

年末が近づいてきますと、コーティング、洗車の方が徐々に増えて来ていますが
今年もあと少しなんですよねえ。
あと1ヵ月ちょいですが、魂込めてしっかり頑張ったら
新日本プロレスの最大のお年玉の1.4東京ドームがありますから、元気出ますよねえ。
それプラス近年ではプロレスリングノアも年明けからビックマッチありますが
つい先日、ノアのリングにグレートムタの娘がリングに突如現れたんですよ。

その名も愚零闘咲夜(グレートサクヤ)
今回は毒霧だけ出したみたいですが、1.2有明アリーナでタッグで出場するみたいなんで、楽しみですねえ。
正体は誰だ?みたいな感じになっていますけど
私は正体よりもファイトスタイルの方が気になりますねえ、ムタの名に恥じないよう、かつ独特の世界観を
出した試合を観せてほしいですね。

そんな年始は楽しみがいっぱいですが
私はいまのところ年末年始はほぼ出場していますので、お困りごと、相談などがありましたら
お気軽にお尋ねください。
それでは今日はこの辺で。
お楽しみは~~~~~~~~~~~~~~!これからだーーーーーーーーーーーー!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。