キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2023年11月

2023年11月14日(火)

確認はしっかりと

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さんおはようございます。
中島口店の渡元です。

今朝は寒かったですねえ、起きて気温をみると4度ですよ。
いきなり下がりすぎじゃないですか、体が対応できませんよねえ。
先週金曜日に雨が降ってから一気に気温が下がりましたからねえ、でもまあよかったこともあるんですよ。
というのも私事なのですが、一昨日の12日に岡山マラソンに参加したのですが
ちょいサムぐらいで走るには最適な温度だったんですよ。
まあタイムはよくはありませんが完走はできたのでよしとしましょう。

しかし大会の前日ぐらいからのどがやられちゃっていまだに声がガサガサで本間朋晃のようになっちゃってます。
本日も店頭で接客していますが給油の説明などさせて頂くときは大変聞き取りにくいとは思いますがご容赦ください。

まあしかし岡山マラソンめちゃくちゃ盛り上がってましたねえ
有森裕子さんとは3回ほどハイタッチしてもらって元気もらいましたし、見てはないですが
芸人のかが屋や見取り図のリリーとか来て走ってたようです。
ラーメンもおいしかったのですが、残り10キロはホントきつかったですが燃える闘魂でなんとか走り切ることが
できましたが、最後の競技場に入る前に倉敷福島店の松家選手が応援に来てくれて、ホント力になりましたので
今度お礼に私が大会で使用した使用済みソックスをプレゼントしようと思いますので、待っててください松家選手。

それでは今日はこの辺で。
お楽しみは~~~~~~~~~~~~~~!これからだーーーーーーーーーーーー!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。