キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2023年11月

2023年11月26日(日)

タイヤミニイベント終了!また来月!!

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さん、こんばんわ。
中島口店の渡元です。

もう冬ですねえ、昼は暖かいのですが、日が傾きだしますと気温がグングン下がってきて
めちゃ寒くなりますよねえ。
今年もあと1ヵ月ほどですし、もうひとふんばりですねえ。
そんな私は今年は特にプライベートでお出かけはありませんが
ふと倉敷中央店の塚本選手のブログを見てみると、東京旅行に行くそうじゃありませんか?!
そしていい観光名所はないかと言ってるじゃありませんか

わかりました、最高の東京旅行になるようにアドバイスさせて頂きます。
まず東京に着いたら、お腹が空いてると思いますので
昼食は川田利明が経営しているラーメン屋の「麺ジャラスK」(場所は調べてください)
食べたら食後の散歩がてらに、お土産を買いに行きましょう、行先はアパレルショップの鈴木みのるが経営している
「パイルドライバー」(場所は調べてください)
そして歩くと小腹が空いてくると思いますので、からあげでもテイクアウトしましょう。
BUSHIが経営している「からあげ専門店 丸武商店」で。(場所は調べてください)
その後は日程に応じて東京で開催されているプロレス興行を調べて、観戦しに行きましょう。
後楽園ホールか、東京新木場1stリングかどこかではやってると思います。

そして気分がのってきたら
闘魂ショップ闘道館に行ってプロレスグッズを買いに行きましょう(場所は調べてください)

そして夕食はがっつり食べたいと思いますので
肉を食いましょう!
松永光弘が経営しているステーキ屋の「ミスターデンジャー」で。(場所は調べてください)

そして夜お酒でも飲もうと思ったら
矢野通が経営しているイタリアンスポーツバー「エブリエターズ」で飲んでベロベロになりましょう。
(場所は調べてください、そして営業しているかも要確認です)

まあほんの少しだけですが
私なりのプランをおすすめしてみましたので、参考にしていい旅にしてください。
それでは今日はこの辺で。
お楽しみは~~~~~~~~~~~~~~!これからだーーーーーーーーーーーー!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。