キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOPセルフ中島口店

赤澤屋株式会社

  • 2024年04月

2024年04月21日(日)

恒例の春の川掃除

満場一致で最高のお店、中島口店が大好きな皆さん、おはようございます。
中島口店の渡元です。

本日はあいにくの曇り空で雨が今にも降りそうですので、洗車は控えられる方が多いのかな
と思っていましたが、朝から洗車機はフル稼働であります。
やはり最近の黄砂の飛散数がすごいですし、特に3日前なんかは空に霞がかかったようになっていましたので
雨が降るのかなと勘違いしたほど、黄砂で空がよどんでいました。
そんな黄砂も車に付着したらエアーガンではおちないですし厄介なのは隙間に入り込むので雨が降ると
泥水となって流れ出て来て跡になりますので、そうならないように定期的に洗車をしてキレイにしてやってください。

そういえば先日IWGP世界ヘビー王者内藤哲也が王者陥落しちゃいましたねえ。
挑戦者はジョンモクスリーだったのですが私大きな勘違いを今までしてたんですよ。
ジョンモクスリーの今までの経歴や戦績、風貌からして年上だと思ってたのですが
なんとなんと私より10歳も年下じゃないですか?!びっくりしましたねえ。
まあ当然と言えばそうなんですけどスポーツ選手や格闘技選手で自分より年上で最前線で活躍している
人ってもうあまりいないんですよね。
人が年取ると「すごいあの人年いってるなあ」とか「すげえ老けたなあ」とか
自分のことは棚に上げて言ってますけどもう十分オッサンなんですよねえ。

まあしかしオッサンは本日も元気に店頭をリングだと思ってロープワークさながらの動きで皆さんを
お待ちして選手達には指導と銘打ってジョンモクスリーばりのデスライダーをお見舞いしていますのでよろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。
これからも中島口店に、、、ついてこい!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。