キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月23日(水)

( ̄^ ̄)

みなさん こんにちは こんばんは♪








ーーー【問題】ーーー


“転生したらスライムだった件について”

に出てくる


①大鬼族(オーガ)の一族

②青黒い髪

③隠密行動が得意


このキャラクターの名前はなんでしょうか。



ーーーーーーーーーー









さぁ!!

今週もやって参りました\(//∇//)\笑






プリナのお時間ですョ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








最近は特に趣味に没頭していることなく

日々過ごしています笑





イラスト描きたいな

カラオケ行きたいな

クレーンゲームしたいな





とか色々思っているのですが

中々時間が作れずモヤモヤしてます( ̄。 ̄ノ)ノ





時間作ってそろそろ出かけたいなと思っています。






さぁ!!




先週の答え合わせをしましょう。笑







ーーーーーーーーーー


金色のガッシュベルにて。


①魔物

②カフカ・サンビームの相棒

③鳴き声「メルメルメ〜」


このキャラクターは誰に似てますか?


ーーーーーーーーーーー












こちらの正解は




みなさんのご想像にお任せ致します(≧∀≦)笑





自分的にはMさんだなって思ってます♪








いやぁ〜。

ウマゴンって可愛いですよね笑笑









みなさんもガッシュベルよかったら見てください笑

耳から離れない曲が沢山ありますよ^ ^









来週もまた見てくださいねーーーっ!!









じゃんけん



















“✌️”







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。