キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月02日(水)

( T_T)\(^-^ )


みなさん こんにちは こんばんは♪





ーーーーー【問題】ーーーーー

①鬼滅の刃では沼の鬼の役
②黒子のバスケでは木瀬涼太
③マギではジュダル


その他もろもろかっこいい声をしている声優さんは誰ですか??




ーーーーーーーーーーーーーー








さぁ!!!
本日もやって参りました\(//∇//)\









プリナのお時間ですヨ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))










最近、親に言われて思いだしたのですが…。







なんと!!
今年九国が甲子園に行くみたいなのですが。






私こーーーーーみえて!!!
中学3年生の時に九国から野球部のお誘い頂いたのです!!



しかも、ふつーに男子硬式野球部です笑








練習を見に来てくださったスカウトマンさんがいたのですが、








同じチームの男子ではなく、
私をスカウトしたいと…。。






「あの子欲しい…。」とスカウトさんが言ってたみたいで、その時の監督がすぐに「あの子…あー見えて女の子なんです🙇‍♂️」と言ってたみたいです。










あの頃は輝いてたみたいですヨ\(//∇//)\











さぁ、先週の答え合わせをしましょう!!







ワンパンに出てくるキャラクターで


①S級16位から17位にランクが下がり

②身長220㌢・30代

③囚人服を着てる



このキャラクターのお名前は…。







なんと!!

“ぷりぷりプリズナー”でした(((o(*゚▽゚*)o)))








いやぁ〜。

名前似ててビックリしました笑









来週もまた見てくださいねぇ〜🤭









じゃんけん










“👊”










※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。