キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月16日(水)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みなさん こんにちは こんばんは♪








ーーー【問題】ーーー



金色のガッシュベルにて。


①魔物

②カフカ・サンビームの相棒

③鳴き声「メルメルメ〜」


このキャラクターは誰に似てますか?


ーーーーーーーーーー







さぁ!!

今週もやって参りました\(//∇//)\笑






プリナのお時間ですョ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










みなさん“夏”といえば…


肝試し〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑








肝試しといえば幽霊ですよね!!






いや〜、幽霊ってほんとに怖いですよね!!





見える人もいるだとか……。





どんな感じで見えてんだろ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

って感じですよね!!






何年前か忘れましたが見える方がいて、

「あそこいるよ」って言われた時、

逆にその方に恐怖を感じたこともありました(ーー;)







あ。Mさん見てくれてたら

「メルメルメ〜♪」と声かけてくださいね笑笑





さぁ!!




先週の答え合わせをしましょう。笑




ーーーーーーーーーー


ワールドトリガーのキャラクターで






①陽太郎の相棒

②カピバラ

③メスだけどかっこいい名前



このキャラクターの名前はなんでしょうか?



ーーーーーーーーーーー












こちらの正解は




【雷神丸】でした\(//∇//)\








いやぁ〜。

雷神丸って誰かに似てますよね笑









誰とは言えませんが笑

本当いつもお世話してもらってます笑










また機会があれば

是非お世話してくださいネ\(//∇//)\ヒーロー♪











それじゃあ

来週もまた見てくださいねーーーっ!!









じゃんけん



















“👍”








※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。