キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive遠賀みずまきTS

株式会社ENEOSウイング

  • 2023年08月

2023年08月09日(水)

Hello╰(*´︶`*)╯



みなさん こんにちは こんばんは♪








ーーー【問題】ーーー


ワールドトリガーのキャラクターで




①陽太郎の相棒

②カピバラ

③メスだけどかっこいい名前



このキャラクターの名前はなんでしょうか?



ーーーーーーーーーー









さぁ!!

今週もやって参りました\(//∇//)\笑






プリナのお時間ですョ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










みなさん ”ヒーロー” といえばどんなことを思いますか?





“オールマイト”って答えもあるかもしれませんが





やっぱ



“ ヒーロー = 英雄 ”



て、感じですよね?笑









ですがっ!

申し訳ございませんッッッ!!








私…。漫画やアニメ見ててヒーローより

悪役応援しちゃうタイプ人間なんデス!!笑










いや、、。

“英雄”さんを応援しないわけではないですけど…。笑








“英雄”さーん(≧∇≦)笑笑











“英雄”さんはこれからも色々と大変なこと多いと思いますが世界の為に頑張ってくださいね〜|( ̄3 ̄)|










さぁ!!




先週の答え合わせをしましょう。笑


ーーーーーーーーーー



①鬼滅の刃では沼の鬼の役

②黒子のバスケでは木瀬涼太

③マギではジュダル



その他もろもろかっこいい声をしている声優さんは誰ですか??



ーーーーーーーーーーー












こちらの正解は




【木村良平さん】でした\(//∇//)\




木村良平さんの歌声や声のギャップにはたまりません\(//∇//)\笑







自分。実は…。


声フェチなんです!!笑







好みの歌声だとずっと聴いていたいんです!!笑







今まででたった1人もう一度聴きたいなと思う

歌声の方がいるんですよね〜。





その方とまた行きたいですね。笑













是非。お声に自信ある方。


カラオケ行きませんかー??(≧∇≦)笑














来週もまた見てくださいねーーーっ!!









じゃんけん



















“✋”







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。